

パリ&スウェーデン旅行記 その1

出発~パリ到着

翼端キレ

母が、パリのマドレーヌ寺院で歌を歌う(あ、趣味ですよ、もちろん)のと、
従姉妹がスウェーデンで出産した時期が重なり、
『おう、じゃあ、赤ちゃん抱っこしにいくよ!』って流れになって、
行ってきました、パリとスウェーデン。

出来れば夏に行きたかったんだけど・・・(^_^;)


キレビジネスシート

成田に到着したら、『本日、ビジネスクラスに空きがありまして、プラス5万円でビジネスクラスに変更することも出来ますがいかがでしょう?』と。
当初、マイルでアップグレードを狙っていたのだけれど、アップグレードを選択できるチケットというのが、
安売りのチケットよりも20万円高くて、さらに数万マイル必要、とかだったので諦めていたのだけれど、
5万円?払います、払わせてください!


キレ機内食

ってことで、ゆったりシートに、陶器のお皿で機内食。
純米吟醸酒も飲み放題(いや、私、量はそんなに飲めないんですけど)


ルバーラ外観

パリに到着。初日の晩餐は、『ル・バーラ・ユイットル』にて。
(ユイットル、っていうのは『牡蠣』の事だそうな)

カキづくしくま

『牡蠣づくし!』
あたるのが怖い私は、数個頂いただけですが。

凱旋門夜くま

到着日は、ホテルに荷物を置いて、牡蠣を食べて、凱旋門を遠くから眺めて終了。


(しばらく続きます。)



テーマ : ヨーロッパ旅行記
ジャンル : 旅行

プロフィール

YUKO

Author:YUKO
ご訪問、ありがとうございます。
過去の記事にも気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

