

買っちゃった♪

ツーリングにも行ってないし、そろそろブログに広告入っちゃうなー、
とか思っていたある休日、実家に帰ったら、私宛てのダンボールが。
開けると、箱のなかから、また箱が・・・。

箱

おお!いつぞや、ほろ酔い加減でアマゾンのページをポチったモノが届いてる!!


袋

箱を開けると、黒い袋が!

ジャジャーン!!
キレ

キレさん、ようこそいらっしゃいました(^^)

プーチン

あ、反対側にプーチンさんもいます。


キレゴーグル

ゴーグルをつけると、こんな感じ。


基本的に、ジェットヘルや半キャップは反対派なんですが、
スクーターで3分の距離を通勤するぶんにはいいかな、っと。

でも、かぶって鏡の前に立ったら、ちょっと恥ずかしい(´∀`*)

これは部屋のオブジェにするのが正解かしら・・・?





テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

プロフィール

YUKO

Author:YUKO
ご訪問、ありがとうございます。
過去の記事にも気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

