

日光紅葉&ジンギスカンツーリング

軽く半年ぶりぐらい?のツーリングかも

夏場なのにエンジンがかかるのか心配するほどにバイクから離れておりましたが、
羽田ホンダさんのレディースツーリングにお誘い頂いたので、
約半年ぶりにツーリングに行って来ましたよ。

google先生が1時間17分で着く、って言ってたから、
1時間半前に出たんだけど、事故渋滞で遅れて、集合時間にちょっと遅刻。
そのまま、次の集合場所である『日光口パーキング』へ。

そこで自己紹介などして、最初の目的地である『霧降の滝』へ向かいます。

紅葉キレ

良い感じに色づいていました。


霧降の滝看板

駐車場にバイクを止めて、歩くこと300m、ぐらい。

霧降キレ

霧降の滝とうさぎさん。


さて、ココからはちょっと気持ちのイイくねくねをノンビリ走って、大笹牧場へ。

塩麹ジンギスカン

『塩こうじジンギスカン』をセレクト。

プレート

ジンギスカンパーティー(^^)
割り箸を持つ手が熱いです。軍手持ってくれば良かった。

大笹集合写真

新車のGSの前で記念写真。
ちなみに、ここで、テーブルに置き忘れたのか、
ウエストバッグのファスナーが開いていたのか、
バイクの鍵を紛失。
スペアキーがあったからなんとかなったけど、
鍵が最後の一個になってしまいました。
早くスペア作らないと。゚(゚´Д`゚)゚。


さて、お昼も済んで、次の場所へGO。

河原紅葉

最後尾を走らせてもらったので、ちょっと景色のいいところで停まってパチリ。
前の方、心配させてすみません。


走行中

こういう写真を撮りたくて、NEX-5を首からぶら下げて走ってたんだけど、
カメラがタンクにあたって双方ちょっと傷つけちゃいました(T_T)

元日本一

次の目的地『日本一 もみじ谷大吊橋』
平成11年の時点では、日本一だったみたいです。
今は、九州の『夢の吊り橋』みたいなのに抜かれちゃったのかな?

そういえば、吊り橋の写真、撮ってないや(^_^;)

もみじ谷バイク写真

もみじ谷で、『御行儀よく停めてくださいね』って言われたので、
御行儀よく停めてみたバイクたち。


最後、上河内SAで渋滞情報を見たら、渋滞してなかったんだけど、
走り出したらなんか混んでて???
って、思いながら走っていたら、
軽ワゴンみたいなクルマが横転したてのホヤホヤ?でした。


もうガツガツ走るのは嫌なので、
レディースツーリングのゆったりさがちょうどいいと思いつつ、
久しぶりだったので、それなりに腕とか足とか筋肉痛が・・・(^_^;)


ご一緒させて頂いた皆さん、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。



テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

YUKO

Author:YUKO
ご訪問、ありがとうございます。
過去の記事にも気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

