スポンサーサイト


2011年のまとめ。

1月
エッフェルくまモナリザ

初パリ。真冬だったから、最前列でモナリザさんを見ることが出来ました。

2月
ドロットニングホルムガムラスタン2

スウェーデンのストックホルムへ。
ここ、夏にまた行きた~い。

3月
左前方真横

ウサビッチのペイントのクルマが横浜市内を疾走する!みたいなイベント?
みなとみらいをめっちゃ走りまわって、ようやく見つけました。
(この翌日、大震災が起きて、イベント自体この日で中止に)

4月
イタリー準備中名鉄イン駐車場

ケァラおねいさんと、名古屋まで『あんかけスパ』を食べに。
・・・が、東名大渋滞(東京→名古屋8時間)で間に合わず(;_;)

5月

いわゆるGWは、岩手県の山田町に、物資を届けに行ったんだけど、
あまりの惨状に写真を撮ることをためらったため、写真はナシ。
記録を残してみんなに伝えて欲しい、っていう声もありましたけどね、
当時の私には出来なかったなぁ。

千枚田とZRX

千葉。大山千枚田。

雪の回廊

志賀草津道路の雪の回廊も見に行きました。


6月
古い町並み2
白川郷1
河童橋1

高山&白川郷&上高地。
上高地、2時間ぐらい歩いてきました。

7月
アフガン前8台
牛スネ肉煮込みカレー1

清里『アフガン』
牛すね肉煮込みカレー、絶品でした。


8月
花火2
長岡花火。この頃はカメラにまったく興味がなかったので、
写真がしょぼいです。来年はちょっと違うハズ?

眼鏡橋1
軽井沢、旧碓氷峠のめがね橋。
ひまわり畑1
どこぞやのひまわり畑(覚えとけよ!、自分)


9月
モアイ1
小樽運河
酸ヶ湯看板
奥入瀬1
角館1

ZRXで北海道に渡って、グライダー乗って、福山雅治のコンサートに行って、
船で青森に渡って、酸ヶ湯温泉に入って、奥入瀬を通って、角館に入って、
鳥海山を眺めながら、途中で体調崩してヘロヘロになりながら帰ってきた旅。

10月
あし
名古屋チーム?のみなさんと、アフガン&メルヘン街道ツー。
(足だけかい!)


11月
バイク集合

谷川岳一ノ倉沢&照葉峡ツーリング。
帰りのもつ煮込み、絶品でした(^O^)


りょうまとくま
念願の桂浜。


12月
うーん、どこにも出かけてない・・・^_^;


今年遊んでくださったみなさん、どうもありがとうございました。
今日、大晦日なんだけど、これから出勤なんでやっつけでまとめてしまいました。

来年もよかったら遊んでくださいねー。


良いお年を~(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年はぜひおねぃさんと関西まで~~(≧∇≦)

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>HORI-Gさん

明けましておめでとうございます(^^)

そうですねー、今年はなんとかそちらまで行きたいですね~

おねぃさん、思いついたら突然行っちゃうから、
置いてかれるかもしれないですけど(^^ゞ

今年もよろしくお願いします(゚∀゚)
プロフィール

YUKO

Author:YUKO
ご訪問、ありがとうございます。
過去の記事にも気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

