スポンサーサイト


2012 初フライト&イルミ

明けましておめでとうございます(^^)

根性ナシなので、バイクは絶賛冬眠中でございます。


1月3日

なので、車で大利根飛行場まで、モーターグライダーに乗らせてもらいに・・・
行ったんですが、風が強かったので、
作戦変更?で、セスナの後ろに乗っかって、
東京上空いらっしゃいませ状態。


セスナとキレさん

今回お世話になったセスナ172。

上空キレ

あまりこっち(関東)で飛ばないから普段との比較がわからないんですが、
かなり空気が澄んでて綺麗でした。

スカイツリーが見えてきた

スカイツリーが見えて来ました(^^)

スカイツリーとキレ

それほど広くない機内でウサギさんとスカイツリーを一緒に写すのに汗だく。
(正直、これで酔いました)

スカイツリーアップ

コンデジ10倍ズーム。こうすると、ウサギさんは入れられません。


思いがけずスカイツリー観光が出来てけっこう感動(゚∀゚)
パイロットのTさん、Hさん、誘ってくれたKさん、どうもありがとうございました。


1月4日

西武園イルミ階段キレ

翌日は、母と姪と西武園ゆうえんちのイルミネーションに。

アーケード

階段1

川

ちぇっ。ちょっと暗いな。

キティ

永遠のアイドルキティちゃんです。




みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめです!

イルミ綺麗ですねぇ~
我が家はみんな根性なしなので、寒い時間に寒いところには行きません 行けません。
いいなぁ~ユーコさんち。

>ケァラさん

あけましておめでとうございます(^^)

ウチも寒いところはキライなんですけどね、
母は仕事の下見、アリサはジェットコースター目当て、
で、なんとか行って来ました。

寒かったから、バイキングとウェーブスウィンガー(空中ブランコ)だけ付き合って、
とっとと帰って来ましたけど(^^ゞ


明けてますがおめでとうございますm(__)m

うちの東京支店からスカイツリー見えるんですけど・・・

上からとは斬新ですね(^-^)

ちょっと人には真似できない楽しそうなお正月ですね~

うらやましす!(笑)

>HORI-Gさん

すっかり明けてますがおめでとうございます。

私もその朝初めて近くでスカイツリーを下から見上げたんですけどね、
まさか上空から見に行けることになるとは・・・って感じでした。

実は上空からお墓参りもしちゃいました^_^;
『ちゃんと行かなくてごめんなさい』みたいな。

今年もよろしくおねがいしますm(__)m

随分と遅くなりましたが

あけまして、1月中旬でし…f(~~;


モーターグライダー…チョット羨んしいですが、
景色写真を見ると怖そうな…(+.+;

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>kenkenさん

あけまして・・・おめでとうございます。

えーと、高所恐怖症の人も乗ってますし、
ぜひぜひ乗って下さい。

名古屋近辺だとどこがあるのかな・・・?


今年もよろしくお願いします(^^)


プロフィール

YUKO

Author:YUKO
ご訪問、ありがとうございます。
過去の記事にも気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

