スポンサーサイト


カピバラ温泉とまぐろ丼ツーリング。

2月19日(日)

早く行かないと冬が終わる!
ってことで、行って来ました、カピバラ温泉。
関東だと、伊豆が有名な気がしますが、今回行ったのは、埼玉県の、
埼玉県こども動物自然公園。

いろいろな動物と触れ合うことができます。

まずは、やっぱりコレ。
カピのれん


カピ後ろ姿
いましたいました(^^)

カピ温泉

寒い日だと、ここ、いっぱいになるらしいのですが、この日は比較的暖かく、
みなさんあまり入浴せず、ひなたぼっこしてました。


温泉キレ

キレさんも一緒に。

アルパカ看板

母は『ネズミなんてキライ!』っていうので、『アルパカちゃんもいるよ~(^^)』
って言って、連れて行きました。


アルパカふれあい

このアルパカのモカちゃん、普段は那須のアルパカ牧場?にいるらしいのですが、
冬季はこちらに出向してくるようです。
寒いところが好きなので、夏場は埼玉は暑過ぎちゃうみたいで。

モカ どや

『どや顔』のモカちゃん。

茶ポニー

ポニーちゃんもいます。触れます。

黒ポニー

ポニーちゃん、乗ることも出来ます。乗らなかったけど。

ひよこちゃん

ひよこちゃんも抱っこできます。
ウサギさんもモルモットちゃんもいました。
レンズキャップを持つ左手が写っているのは気のせいです。

ワラビー

そうそう、カピバラ温泉のうしろにひっそりと、ワラビーちゃんがいました。

山崎先生?

『伝染るんです』の山崎先生もいました。
いや、違うな、絶対。



2月22日(水)

今年初ツーリングに行きました。


有魚亭

三崎の『有魚亭』へ。

三色丼

一日10食限定『まぐろ三色丼』
ネギトロと、ヅケと、ハチの身(頭のてっぺんみたい)

6人でいったんですが、みんな無言で食べるのに夢中。
これ、本当に美味しかった(^^)

さて、食事の後は、城ヶ島へ。
橋を渡る50円がもったいなくて、今まで渡ったことがなかったので、
今回が城ヶ島デビュー。

城ヶ島

船越英一郎が犯人を追い詰めてそうな所でした(なんだそれ?)



・・・写真をUPしようとして気付いたのですが、
ツーリングなのに、バイクの写真が一枚もない・・・

でも、本当にバイクで行ったのよ。
ハルキさん、mottyさん、くるりんぱさん、アキラさん、あゆみさん、どうもありがとうございました。

本日の走行、だいたい190km。

写真はないし、走行距離はアバウトだし・・・(^^ゞ
ブランクがあって、いろいろ忘れてました。

春になったらもうちょっとちゃんとやります。


おしまい。


スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

山崎先生www

先日はお付き合い頂きありがとう&お疲れ様でした☆

こども動物園の中では山崎先生(似てないw)の次にピヨコちゃんが気になったワタクシ。めちゃ触りたす(○´∀`○)
暖かくなったら行ってみたいですが、その時にはニワトリになっちゃってるのかしら…w

>ハルキさん

先日はお誘い頂きありがとうございました(^O^)

伝染るんです、引っ張り出してきたら、山崎先生、
けっこう違ってた(^_^;)

あのピヨコちゃんはオトナになっちゃってるかもしれないけど、
次のピヨコちゃんが初舞台を待ってると思うので、
ぜひぜひ抱っこしに行ってやってくださいね(^^)
プロフィール

YUKO

Author:YUKO
ご訪問、ありがとうございます。
過去の記事にも気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

