スポンサーサイト


きたな美味い店ツー?

4月のとある日曜日、ひょんなことから、レディースツーリングに混ぜていただいて来ました。


霧の東名

10台で千鳥走行してるのに、先頭が見えない程の霧(T_T)


ミルクランド

ミルクランドで1回目の休憩&静岡方面からの参加者さんと合流。
レディース10人プラス雑誌記者さん(♂)の11人でスタート。


富士山スカイラインへ

西側から富士山スカイラインに向かいます。
桜もいい感じです。


桜のトンネル

まだまだ桜がいい感じで咲いていました(^^)

途中、サーッと霧が晴れて富士山のてっぺんが見えたんだけど、本当に一瞬でまた霧の中へ。

富士山見えない

ココロの綺麗な人には雄大な富士山がドーンと見えます。
ワタシには見えましたよ。
あ、嘘ついちゃった・・。

ミッシェル外観


本日のランチ会場 『ミッシェルピザ
とんねるずの『きたな美味い店』で出てたんだって。

そういう情報がなかったら、1000%入らないと断言できそうな外観。

住所:静岡県御殿場市板妻588-2
電話:0550-89-5465



ピザ

でもピザは確かに美味しかったです。
レディース10人で、ピザ5枚と、


キッシュ

キッシュを頂きました。
ピザもキッシュもハサミで切るんだよ。
写真撮ればよかった・・。



ハンバーグセット

ちなみにコチラはカメラマンさんが頼んだ『ハンバーグセット』
これも美味しそうでした。
ワタシには食べきれないと思うけど。


集合写真

一緒に走って下さったみなさん。どうもありがとうございました。



より大きな地図で 20120415ハネホンレディスツー を表示


本日の走行 286km。
燃費18.2km/L
でした。
さすがに先週の高速ツーに比べると燃費落ちますね。


あれ、『ミッシェルピザ』の位置、地図に埋め込むの失敗した・・。
東名御殿場インターの西側です。

ここ、確かにおすすめなので、ツーリングの途中に是非。
ただし、ミッシェルさん、ちょいと入院するらしいので、GW明けぐらいまでは
お休みみたいですが。

行かれる際には電話で確認したほうがよさそうです。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクから飛んできました
距離的にもいい感じの場所でランチツーリングによさげな雰囲気
ぜひコミュのほうでイベントとして企画おねがいします!

No title

あの…雄大な富士山…自分も見えましたけど?!爆

しかし凄い霧ですね…めっちゃんこ寒そうです…{{{(>.<)}}}
ところで…キッシュってなんですか?

>hawkさん

いらっしゃいませ(^^)

そうですね、のんびり走ってまったりお昼食べるにはちょうどいい距離ですね。

イベント企画かぁ・・・たいてい一人で思いついた時に走りに行っちゃうから、自分でやったこと無いんですよね(^_^;)

まぁ前向きに検討します、はい。

>kenkenさん

見えますよね、富士山。
二人とも閻魔様に舌、抜かれちゃいますね。

そこそこ寒かったですね。
要らないかなー、って思いながら、
電熱インナー着て行ったんだけど、
重宝いたしました。

キッシュ、『パイ生地に材と卵液を注いでオーブンで焼いたフランスの家庭料理』です。
具材がメインのピザと一緒、って噂もありましたが、
私たちはいろいろ頼んだので無問題でした。

伊豆箱根ツーの折りには是非お立ち寄りください。

No title

富士山・・心の目で見えました(笑)

とてもじゃないけど店に見えないですね~(ーー;)
一人だったら間違いなく入らないと思います(笑)

見かけに騙されちゃだめですね(^O^)

>HORI-Gさん

ワタシ、たいてい富士山は心の目で見てます。
なかなか姿を見せてくれないんだよなぁ・・・

おひとりさまミッシェルはワタシもツライと思います。

今度の1000kmツーの時はここで待ち合わせしましょうか(^^)

No title

メールをいただいたのはこの日?
私も大観山辺りで凄いキリでした。

ケァラさん

旅先におりまして、コメント遅れてすみません。はい、あの日です。あそこ行くといつも霧がかかってるイメージ。私の心が汚れてしまったのでしょうか?
プロフィール

YUKO

Author:YUKO
ご訪問、ありがとうございます。
過去の記事にも気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

