スポンサーサイト


またまたアフガン&西湖デイキャンプ?ツー。

昨年に引き続き、ハルキプレゼンツ『平日キャンプの会☆パート2』ってことで、山梨県(だよね?)の西湖自由キャンプ場へ行ってまいりました。

まずは、談合坂に集合した面々から。

談合坂


アルピンさん&プー

アルピンさんとワンコのプーちゃんです♪

米蔵さん

初めましての米蔵さん。このまま1ヶ月ぐらい北海道でキャンプツーが出来そうな素晴らしい装備。

カエルくん

お供のカエルくん。あ、名前聞くの忘れた。

米蔵さんキャリア

自作なんだそうです。Made by wood!!

kenさん

こちらもはじめましてのkenさん。ハンモックのロープとテントのポールを忘れてきたのはナイショです。

ハルキさん

昨年に引き続き、このイベントを企画してくれた、ハルキ姐さん。(年下だけど、姐さん)
素晴らしい道具をいっぱい持ってます。
お古のテントやコット、椅子、いつでも引き受けますよ(^O^)

ウィズさん

私と同じく日帰り参加のウィズさん。
ライトは直りましたか?

ta-kaさん

ta-kaさん。この名前の人、マイミクさんにも数名いらして、
いつも誰の話をしているのかよくわからなくなります。

さて、現地集合組もいるのですが、腹が減ってはテントは設営できぬ、ってことで、
バイク乗りに妙に人気のあのカレー屋さんへ。


アフガン看板

去年の夏まで名前も知らなかったのに、これで3回目の『アフガン』
何人のブロガーさんが『ランボー怒りのアフガン』ってボケたことでしょう。

コラーゲンカレー

今回は、牛すね肉とコラーゲンのカレー(正式名称忘れちゃった)。
辛さ普通でご飯はS、これはいつもどおり。
コレ、美味しかったなぁ。次もコレいくかも。

赤い橋

さて、次はデザートを食べるために移動です。駐車場から出るのに手こずっているウチに最後尾になったので、
ちょっと離脱して、橋なんか撮影してみたり。

あー、まだあたらしいカメラに慣れていません。
キレさんにピントあってて橋と山がボケてる・・・。
こういう時は絞りを絞るといいんですかね?

清泉寮

清泉寮でソフトクリームタイム。(私は食べませんでしたが)
木が邪魔で山が見えません。

キャンプサイト

途中高速を使って、『西湖自由キャンプ場』に到着です。


プー&キレ

テントの中でおくつろぎの、プーちゃんとキレさん。


私は翌日仕事だったのと、ウィズさんがバルブ切れ(っていうかヒューズ?)でライトが点かないので、
明るいうちに帰らないと、という事で、
皆さんが食料の買い出しに行くのをお見送りして、
motoさん、しゃけさんとちょっとだけ合流して、
あとは一気に高速でおうちに帰りました。

焚き火と米蔵さんの燻製と翌日のツーリング、
羨ましゅうございました。

夜の部以降のお話は、別の方のブログで。
(っていうか、私も読みたいので、どなたか書いて下さい(^^ゞ)



今回の走行距離、たぶん340kmぐらい。


遊んでいただいたみなさん、どうもありがとうございました。
また行きましょうね。




スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

アフガン、去年ご一緒して頂いたた依頼です。
コラーゲン入りとは新メニューですね!

もう少し気温が高くなったら、また行こうかな!

あぁ、清泉寮

去年断念したとこですね。あの嵐は予測出来なかったなぁ…

犬(ーー;)凄い!

キャンプしたいなぁ…

>J.P.Kさん

そうそう、去年は紅葉でしたが、今は新緑がキレイでしたよ。
コラーゲン、なかったですよね?去年。
あれ?って思って頼んでみました。

この日、30度ありましたから、もう大丈夫ですよ!!

>武郎さん

嵐というと、石川PAで延々雨宿りしたというあのツーですね。

ワンコ、凄いですよね、ケァラさんのところのワンコも一緒にツーリングに連れてきて欲しいなぁ。

うなぎ&キャンプツーリング、企画して頂けたら頑張って休みとりますよ(^^)

No title

アフガンお気に入りですね!!ww

あぁ…キャンプツーしたいなぁ…
温泉が徒歩1分程度の無料キャンプ場ないかぁ~!?爆

No title

ランボー怒りの・・・やめとこ・・・(笑)

アフガン・・・遠いんですよね~!
行ってみたいんですけど・・・

大阪に支店出してくれないかなぁ~(ーー;)

>kenkenさん

アフガン、カレーっぽくない?ところがいいのかもしれません。
カレー屋さん自体は殆ど行かないのですが、ここだけはなぜかよく行くようになりました。

温泉の裏に勝手にテント貼れば・・・あ、怒られちゃいますかね(^_^;)

>HORI-Gさん

大阪からだとちょっと遠いですかね。
でも伊豆に日帰り出来るなら、アフガンなんてチョチョイのチョイのチョイです。

じゃあ、今年の夏はビーナス&アフガン、でお会いしましょう。

企画よろしく(丸投げモード発動!)

プロフィール

YUKO

Author:YUKO
ご訪問、ありがとうございます。
過去の記事にも気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

