スポンサーサイト


2013年5月 浜松ツーリング

久しぶりに、会社のツーリング部の人達のツーリングに連れて行ってもらいました。

543210
出発早々、メーターがストレートに。
いや、いちいち載せなくてもいいんだけど、これ載せないとツーリングなのかどうかわからないほど
バイクの写真がないので(^^ゞ

本栖湖 富士山
完全に人任せだったので、どこから撮ったのかわからないけど、たぶん本栖湖。
お札の裏側の富士山はこのへんからの景色だそうな。

富士山(松竹)
日本平からの富士山。
松竹映画のオープニング、こんな感じでしたよね。

たいやき
お茶たいやき。先輩、ごちそうさまです。

マグロ丼
焼津でマグロ丼。
そうなんです、今日、ウサギさん、家に置いてきちゃったみたいで(T_T)
ウサギさんいないとなんか寂しいな・・・。

ウェルシーズン
本日の宿泊先。ホテルウェルシーズン浜名湖。
『ダイダラボッチの湯』とかありました。
ダイダラボッチはいませんでしたが。

翌日は朝から雨模様だったので、うなぎパイ工場見学はキャンセルして、
新東名で帰路へ。

探偵はBARにいる
えーと、清水PAだったかな、『探偵はBARにいる』の撮影で使われた車が展示してありました。
私のマップル、新東名が『建設中』になってるんで、正確にはわからず。
ウサギさん、置いてきちゃったかと思ったら、ウエストバッグの底で眠ってました(^^)

ラーメン(駿河湾沼津)
最後は駿河湾沼津SAでラーメン。

うーむ、全然ツーリングってわからないですね、これじゃ。

とりあえずこの記事はやっつけて、次の記事へ。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKO

Author:YUKO
ご訪問、ありがとうございます。
過去の記事にも気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

