スポンサーサイト


2013年5月 レディースツーリング 西伊豆

4月に予定されていったレディースツーリングが、雨のため約1ヶ月延期に。
そんなわけで、行って参りました。半年ぶりのレディースツーリング。

集合
小田厚小田原Pに集合。おおざっぱにいうと、BMW3台、ヤマハ、ホンダ、カワサキの総勢6台です。

直線
先週は雨に振られたけど、今日はいい天気(^^)

総勢6人
私が最後尾で全部でこの人数。
マスツーはこれぐらいがちょうどいいと思います。

コーヒーセット
『西天城高原牧場の家』でコーヒー&ソフトクリームのセット。

かねじょう店頭
本日のランチ会場、『かねじょう』に到着です。

テラス
案内されたのはテラス席。お外でご飯食べるの大好きな私はご満悦。
気温もちょうどよくって(^^)

>海鮮焼き
私が選んだのは海鮮BBQ、的なもの。
多すぎて食べきれないほどの量が出て来ました。
さんまとご飯はキャンセルさせて頂きました。

海鮮丼
こちらはお隣の人が頼んでいた海鮮丼。
これもいいなぁ。

集合写真
レディース集合写真。

MISAさん
先行して、途中で止まってみんなの走行シーンを撮影して、
戻ってきた主催者MISAさん。
あー、バイクの後ろの荷物が写り込んじゃったよ・・・。

西伊豆スカイライン
写真の順番から行くと、西伊豆スカイラインのどっか。
久しぶりに来たけど、やっぱりこの道、好き。

だるま山
ここから雄大な富士山が見えるはずなんですけどね、
今日は(今日も?)見えませんでした。

ま、先週いっぱいみたからヨシとしよう。


一人で走ってると、休憩もとらず、マトモにお昼も食べずに走っちゃうから、
のんびり走って、たっぷり休憩とお昼に時間取れるレディースツーリング、
楽しゅうございました。

みなさん、また遊んでくださいね。


おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

私だけでしょうか?

レディースツーリングと言えば、ヤンキーのお姉さん達を想像してしまいますが、きっと私だけではない筈です(笑)。

>かねこ(麦酒党)さん

ああ、特攻服の腕に『命短し恋せよヤンキー』とか刺繍入れてるお姉さん達のことですね。

はい、会社で早速ソレ、言われました。
そっちのチームに入れてもらうには、ちょっと20年以上年取りすぎてるもので・・・(^^ゞ
プロフィール

YUKO

Author:YUKO
ご訪問、ありがとうございます。
過去の記事にも気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

