スポンサーサイト


祝世界遺産登録BBQツーリング。

富士山が世界遺産に登録されるその日に富士山の麓でBBQをしよう!!

っていう企画ではなく、3月のお花見ツーリングが雨で延びて延びてこの日になりました。

山中湖
そんなワケで、世界遺産登録待ちの富士山、恥ずかしがってカオを出してくれません。

kokochan?
あ、ココちゃんとナツちゃんですね。

ポタポタ
ふと、気づいてしまいました。なんかたれてる・・・。

ラジエター
ありゃ、ラジエターだよ(´・ω・`)

えー、でもここで帰るのもなぁ・・・。
結局、このまま進んでも家までは帰れそうだということで、ツーリング続行。
(良い子は真似しないように)

BBQセット
さて、富士ミルクランドに到着です。
本日のメインイベント、BBQ&富士宮焼きそば♪

焼き中
皆さん食べるのに夢中。

デザート
日陰で優雅にデザートタイム。

ビバンダム君?
ビバンダム君のもよう。

集合写真&富士山
富士山がカオを出したスキに、バイク集合写真。


・・・、と、私は夕方別件があったのでここで離脱。
ラジエターさん頑張って!と応援しながら帰途についたのでありました。



翌日、ZRXは入院&ラジエター交換。
うちに帰ってくるのは来月になります。
あー、マフラー交換しようと思ってたのに、また先延ばしになっちゃう(T_T)


ともあれ、今回ご一緒して頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

あれまぁ…

ツーリングは楽しそうですが、トラブルは残念でしたね。

ヤフオクに、ZRX1200用の新品ラジエターが格安でいくつか出ていましたけど、もう遅いのでしょうか?

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t324256013

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e140557981

>かねこ(麦酒党)さん

情報、どうもありがとうございます。
ツーリング当日はヤフオクも考えてたのですが、
バイク屋さんに向かう途中に水鉄砲みたいにラジエター液が吹き出しちゃったので、
もうそのままバイク屋さんにお任せしちゃいました。

ラジエターだけ替えて、今まで締まってた所が緩んで他の所から漏れだすこともよくある話みたいなので。

ちょっと新しいバイクに心が動いてたのですが、こうなったらとことん付き合います、はい(^^)
プロフィール

YUKO

Author:YUKO
ご訪問、ありがとうございます。
過去の記事にも気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

