スポンサーサイト


2013 裏磐梯 キャンプツーリング

GSを購入してから、初めてのお店のイベントに参加させて頂いてきました。
初日はいい天気でも、翌日が間違いなく雨予報だったので、正直迷ったのですが、
折角の機会だから、と思って行ってまいりました、キャンプツーリング。

セブン-イレブン集合写真
正直なところ、BMWって、つい最近まで興味なかったので
(っていうか、自分が買えるバイクだとは思っていなかったので)、
これだけいっぱいいても『GS』しか見分けがつきません。

煮込みかつ丼
『ドライブインあいづ』でお昼。
名物のソースカツ丼はものすごいボリュームだと聞いていたので、
煮込みかつ丼にしてみたんだけど、こっちもものすごいボリュームでした。
美味しかったけど、半分も食べられなかったかも(^^ゞ


で、この日は晴れていて景色も良かったんだけど、
ZRXの時みたいに走りながら撮る、とかはドキドキでまだ出来ませんでしたので、
写真がありません。
(っていうか、撮ったあとにカメラがボディーにあたって傷つけるのが怖くて)

テントとGS
そんなわけでキャンプ場に到着。
ずいぶん前に『もうキャンプはしないだろう』って思ってテントは処分してしまったのですが、
今回はお店がタダでテントを貸してくださるというので、マットとシュラフは自分で持参して、
10年以上ぶりのテント泊。
テントの中で立ち上がれるほど大きなテントを用意してくださいまして、
着替えがエラい楽でございました(^^)

ペンションのおフロ
寝床も完成したので、近くのペンションの露店風呂へおフロを借りに行きました。

夕焼け
お風呂あがりの夕焼け!

森伊蔵
参加者さんが、なかなか手に入れられないことで有名な『森伊蔵』を少し分けてくださいました。
噂には聞いていたけど、これは飲みやすい!
もともと焼酎は殆ど飲まないのですが、これは手に入れたいなぁ・・。

キャプファイヤー
なんか本格的でちょっと嬉しい(^^)

シャンティカレー
シャンティ』のスープカレー。
一昨年かな?のライトレ以来だったけど、やはり美味しいです(^^)

ビンゴ!
ビンゴ大会で、商品GET!(^^)
中身は後で。

グローブGET!
ビンゴ大会のあとは、福島復興支援チャリティーオークション。
私は酒井大作選手特注のグローブを購入させて頂きました。
(正直、レースは全くといっていいほど見ないのでこの日まで存じ上げなかったのですが、
気さくなとてもいい感じのお兄さんだったので、これからは興味を持って見ることにします)

そんな感じで夜は更けていき・・・。


キレさんロフト
なんとか朝まで雨はふらないでいてくれました。
朝6時頃から、テントを打つ憂鬱な雨音が・・・。
あ、キレさんはロフトベッドで就寝中。

台風も近づいていることだし、2日目は寄り道せずに直帰です。
雨の中、頑張って蓮田まで戻ってきたら・・・晴れてる・・・。
その後、横浜まで降られず。
レイングローブの丈が短くて肘までびしょ濡れになってたけど、
横浜に帰る頃には乾いてました(^^)


さて。昨夜のビンゴの商品。
ZZR1400
これ、ZRXだったら泣いたかも。
20数年前は、バイクのプラモデル作るの大好きだったんだけど、
今から塗料揃えるとなると大変だなぁ・・・。
冬になってバイクあまり乗らなくなったらその時考えよう(^^ゞ


今回の走行距離、2日で712.3キロ。
燃費は、まだ計算してないので省略(^^ゞ

1400km
『1000キロ走ったら最初のオイル交換』って、認識してたんだけど、
福島往復したら1400キロになっちゃった・・・。

今度のお休みにオイル交換行きます。


今回ご一緒してくださったみなさん(っていっても最大一人しか見てない気もするけど(^^ゞ)、
どうもありがとうございました。
またよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

早速…

ガッツリ走ってますなあ。

森伊蔵は、一度だけ飲んだことがありますけど、ビール党の私でもすんなり受け入れられる、まろやかな味だったと記憶しております。

>かねこ(麦酒党)さん

たまたま、今は土日休みなので、この手のイベントに参加しやすいもので、行ってみましたが、
そろそろ1ヶ月なのに1400kmですからね、全然ですよ。

森伊蔵、ビール党にも嬉しい味ですよね、アレ。
プロフィール

YUKO

Author:YUKO
ご訪問、ありがとうございます。
過去の記事にも気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

