スポンサーサイト


2005 北海道ツーリング3 道東~最終日。

2005 北海道ツーリング 道東~最終日。

直線

開陽台の近くにある、『北19号』
地図で見ると、それほど極端に長い直線道路ではないんだけど、
カーブを曲がってココにさしかかると、
空にまっすぐ伸びる直線道路にヘルメットの中で歓声をあげてしまいます。


開陽台かな

開陽台からの地平線。


今度はアリ

北海道は栄養が豊富らしくて、アリさんも大きく成長しています。


カムイワッカ

小学生の頃から行ってみたかった『カムイワッカ温泉』
駐車場から、シャトルバスに乗って数十分。そこから、沢登りをすること20分。
右上に人が写っていますが、あんな感じで。
毎年、数人、沢から滑落して、命に関わるほどの大怪我をするとかなんとか。
無茶をしなければ、行けると思います、はい。


カムイワッカ温泉 湯船

硫黄山からの熱水と、川の水が混ざって丁度いい温度になるあたりに滝つぼがあり。
右側の岩陰で着替えてみました。
さらに前方の壁を登っていく人も居たけれど、それで怪我をする人が多いらしいので、
私はルールを守ってここまで。
熱いお湯が苦手な私にも丁度いい温度でした(^-^)


朝食

北美瑛のとほ宿『里風鈴音(りふれいん)』での朝食。
とほ宿の朝食はだいたいこんな感じ。


マイルドセブン

美瑛。『マイルドセブンの丘』

小樽

一応、定番の小樽にも顔を出し。

帰路

また船に19時間揺られて現実世界に帰ります。
思い出を整理して、社会復帰の覚悟をするには悪くない時間です。19時間。


おしまい。

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKO

Author:YUKO
ご訪問、ありがとうございます。
過去の記事にも気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

