スポンサーサイト


2015年5月13日 ほぼ静岡ツーリング

台風6号ちゃんの接近により、ほぼ中止と思われていた静岡ツーリングですが、
前日のうちに関東を駆け抜けてくれたおかげで、快晴のツーリングとなりました。

なんか最近動画に手を出してしまったので貼っときます。



でまあ、ここからはいつものスタイル
薩埵峠
集合場所の写真も撮り忘れ、新東名経由で薩埵峠へ。
一昨年は見えなかった富士山が今日は居ます(^^)
あー、NEX-5N持ってくればよかった。



さくらや 外観
そしてある意味本日のメインイベント、由比の『さくらや』さんへ
最近、移転したらしいですね、私は初訪問でした。
さくらや のれん
『ごはん屋 さくら』なの『さくらや』なのかよくわかりませんが、ま、いっか。

さくらや 特別定食
『さくらや 特別定食』1,530円。
前日が台風で大荒れだったので、『生桜えび』は期待していなかったのですが、
ちゃんと居ました。かき揚げも佃煮も、みんな美味しかったなぁ(^^)

チーム黄色
『チーム黄色』の美男美女。美しすぎてみんなが嫉妬しちゃうのでヘルメットをかぶってもらいました。

集合写真
その後、富士ミルクランドでソフトクリームタイム。
私はひとつ買っちゃうと食べきれないので傍観者に。
ハーフソフトとか、クォーターソフトとかあったら嬉しいんだけど。

CBRソロ
なぜか1台別の場所に停めていたお初の暴走きょんこさん。
とりあえず、速かったです。

芝桜1
そして芝桜。渋滞するかと思っていたけど、大丈夫でした。

芝桜2
『見頃過ぎ』と出ていましたが、場所によっては充分綺麗でしたよ。

肉 Rさん
肉食女子発見。

新五合目
そして新五合目。下は28度予想の日でしたが、ここは11度とか。
みんな頑張って『寒い』と言わずに『涼しい』と言っていましたね。

ここからは休憩しながら一気に帰宅。
本日の走行距離、365km。

一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

かねこ家では

動画のBGMが誰の曲か?
ということが話題になっています。
教えてください♪

>かねこ(麦酒党)さん

ケツメイシの『ドライブ』という曲です。
青空と海と山を見てたら、あの曲しかない!と。
『ケツノポリス4』というアルバムに入ってます。アルバムまるごとオススメ♪
プロフィール

YUKO

Author:YUKO
ご訪問、ありがとうございます。
過去の記事にも気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

