

気になること・・・。

基本的に、無線LANの接続はうまくいっているんだけど・・・。

毎回、PCを起動するたびに、『ジャンッ!』っていう、あまり耳触りの良くない音とともに、

下記のメッセージが出るようになってしまい。
W105
ま、右上のバツ印をクリックして、消しちゃえば、特に影響はないみたいなんだけど。)

でも気になるので、『アプリケーションを起動できません w105』って、ググッたら、

やはり無線LANを導入してからこの画面が出るようになっちゃった、という人が複数おり。

どうも、スタートアップで複数のソフト?が競合?してるらしくて、
それでこのメッセージが出るらしいので、
どちらかを消してやればいいんですよ・・・らしいんだけど、
どちらかも何も、何が競合してるのかもわからないから、何を消せばいいのかも、
当然わからないワケで。

特に、ネット接続関係は、適当に削除して、繋がらなくなったら泣きたくなるので、
あまり勢いで行動したくはなく。
(普段は勢いで『エイっ!』って削除ボタン押しちゃう性格なんですが・・・。)

ツーリング記事、ちょっとずつでもUPしていきたいんですけどねえ、
当分の間、無線だのWi-Fiだのに悩まされることになりそうな予感・・・。





テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKO

Author:YUKO
ご訪問、ありがとうございます。
過去の記事にも気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

