スポンサーサイト


元旦。

あけましておめでとうございます。

年内に、去年のツーリングの記事は全部UPする予定だったのに、
無線LANと格闘しているうちに、年が明けてしまいました。

光ポータブルを購入し、これで実家でもWi-Fiでネットやブログの更新が出来る(^^)、
って、喜んでたんだけど。
暮れに実家に帰ったら、実家が無線LANを導入しており・・・。
光ポータブル、必要だったのか、よくわからなくなってきた・・・。

ま、今日以降、絶対にXPERIAを3Gで繋がないようにすれば、
トータルの金額的には安くなるハズだから、ちょっと頑張ってみようっと。


年末ジャンボ、バラで10枚だけ買ってみまして。
1万円(下3ケタ)が1番違い。これ、ちょっと悔しい。
2等の1億円と、構成している数字の種類は同じで配列がバラバラ、ってのも。
これ、かすりもしてないのに、ちょびっとドキドキしてみたり。
現実の結果は、3000円が1枚、300円が1枚当たり。
3000円が3300円になりました(^^)

変に2億とか当たって、内縁の夫(いないけど)に殺されちゃったりしても
つまらないから、こんな感じでよかったかも。
高額当選者の何割かは、数年以内に自己破産する、っていう話もあるみたいだし。
(完全に負け惜しみモード)

今年はどんな旅が出来るかな?
早く暖かくなりますように・・・。
(寒さのピークはこれからだけど・・・。)

スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKO

Author:YUKO
ご訪問、ありがとうございます。
過去の記事にも気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

