スポンサーサイト


NAPS 福袋。

去年、NAPSのレディース福袋を購入したんだけど、正直、使えるものが入っていなかったので、
今年は買うつもりはなかったのですが・・・。

午前中、twitterで、NAPS足立店のHYOD福袋はあっというまに売り切れたらしいと聞き(読み)。

お昼頃、出勤途中に通りかかったNAPS世田谷店をチラッと覗き見ると。

HYOD福袋(箱)、2つだけ残っています。

Mサイズの福袋(箱)が、ワタシに連れて帰ってもらいたそうにしています。

26,250円払って、身請けすることにしました。



アドレスと福箱

身請けしたのはいいんだけど、箱、アドレスに載せるには、ちと大きいです。

足元にこんな箱があるもんだから、ステップに足は乗せられないわ、ハンドルは切れないわで、
50ccのラッタッタに乗ってるオバチャンみたいなスピードで、横浜の我が家に到着。

とりあえず部屋に箱を降ろし、大急ぎで出勤。
(思ったより時間がかかりまして・・・^^;)

仕事が終わって、家に帰ってから、中身をチェック。

商品一覧

ウィンタージャケット            34,650円
ウィンドブロックフリースインナー    10,500円
ライディンググローブ            9,975円
ウィンドブロックジャケット         7,875円
ネックウォーマー              1,785円

(計)                     64,785円ぶん。
 
サイズも大丈夫だし、全部使えそうだし、個人的には今年の福袋は当たりでした。
(でもこんなごっついウィンタージャケット着てたら、また男の人に間違われるんだろうなぁ・・・いいけど)
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ…

あれれ??
足立NAPSでは瞬殺だったのに…(笑)

あ、新年あけましておめでとうございますm(__)m。
今年もよろしくお願いいたします(^人^)

ちなみに1万円のシンプソン福袋は、
パッドなしのプロテクター13000円
冬用グローブ10000円
ネックウォーマー3000円
キーホルダー&シール300円?
と26000円くらいでした。
残念ながら今年はイマイチでした…(T_T)

>ぐりふぉんさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^)

足立で瞬殺と聞いて、ソレが目の前にあったので思わず連れてきてしまいました^^;

いい買い物をしたと思うんですが、よく見るとポケットが少ない・・・。
今着ているのが、ポケットが多くて便利なんですよね。

今日は試しに新しいのを着て実家まで帰ってみます。

へぇ~

何に「へぇ~」かと言うと、
ユーコさんが福袋を買うってことに「へぇ~」。
そういう私も福袋買いましたょ!
ウチの末っ子用の。。。(最近来たちっこいヤツの)

NAPSの福袋って結構良いモノが入っているんですねぇ!
ん。。でも私には買えないな。。。
使わないようでしたらお下がりして下さいm(_ _)m

スケジュールがなかなか調整できず…
返信遅くなっていてすみません(汗
てか、次々に仕事が入っちゃって。。。
ぁ、私のバイクで一回りしたくありませんか?
Wくん走りたがっているんですけど。。。(ニヤリ

>ケアラさん

福袋、去年初めて買いました。
レディースの、赤いウィンタージャケットが入ってるのが袋越しに見えたので、
買ってみたんだけど、開けてみたら、ちょっと自分は着ないかな、っていうデザインで。

そんなワケで、赤&クリーム色のウィンタージャケットなら余ってますから、
御希望でしたら差し上げますよ。

・・・ケータイ、最近返信がないので、嫌われたかと思って凹んでおりました^_^;
自他共に認める小心者なので、自分。
大丈夫です、気長に待ちます(^^)

Wくん・・・一回りするのはいいんだけど・・・
その前にエンジンかかるんでしょうか?

プロフィール

YUKO

Author:YUKO
ご訪問、ありがとうございます。
過去の記事にも気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

