

2005 北海道ツーリング1 フェリー~襟裳岬

古いPCから、5年前の北海道ツーリングの写真が出てきたので、
記憶を呼び起こしながら、ブログ作りの練習がてら、書いていこうと思います。



太平洋

ワクワクしながら北海道が近づくのを待つ19時間。


ふぇりーの寝台。

今回は2等寝台。あまりにヒマなので、とにかく寝ます。
船の揺れが、心地良い眠りを誘うんですね、なんか。


旅のはじまり

ホクレンのフラッグもGETして、旅のはじまりです。


食べないで・・・

食べないで・・・。


看板岬

あの有名な歌のとおりに、何も無いところでした。


この日は、この後帯広まで北上して、帯広のYHに宿泊。

(続きます)




テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKO

Author:YUKO
ご訪問、ありがとうございます。
過去の記事にも気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

