スポンサーサイト


パリ&スウェーデン旅行記 その3

ホテル・デ・クリヨン

コンシェルジュくま

基本的に割り勘、っていうか、自分のぶんは自分で、という今回の旅行でしたが、
一点豪華主義の母が、このホテルだけはおごってくれました。

客室くま

客室。この部屋だけでも私が住んでいるマンションより広いです。たぶん。


ベッドくま

ベッドの奥の扉の向こうが浴室。

お風呂くま

お風呂。足を伸ばしてシャンパンを飲みながら読書なんかしてにわかセレブごっこ。

ベッド キレくま

いつもカバンの中に詰め込まれているくま君とウサギさんにゆったり寝てもらいました。

朝食ホール

朝食、夕食会場になるホール。豪華で、口、開いちゃうレベル。

朝食くま

朝食まではおごってもらえなかったので、自分で払いました。
ちょっとお財布が痛かったです(^_^;)
豪華でしたけど。


ロビーくま

チェックアウトの時にフロントにいたお兄さんがカッコ良かったんだよなー・・・
また会いたいけど、自腹じゃこのホテル泊まれないっす・・・(T_T)


(つづきます)

スポンサーサイト

テーマ : ヨーロッパ旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKO

Author:YUKO
ご訪問、ありがとうございます。
過去の記事にも気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

