スポンサーサイト


河津桜。

sakura3

河津桜を見に行って来ました。

sakura2

菜の花と桜のコントラストが綺麗で。
あまりキレイに写ってないけど。

sakura1

キレさん、桜に同化してました。



・・・・まあね、先日の大雪の翌日にバイク倒しちゃって、
エンジンかからなくなってそのままバイク屋さんに入院?
しちゃったもんだから、今年の河津桜は見に行けなさそうなので、
去年の写真をUPしてみましたとさ。

(言わなきゃそうそうバレないのに・・・)



スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎年行ってたけど、今年は寒かったし行こうと思った日に
天気悪かったりで行けませんでした。

で、バイクはもう治ったの?

>Takaさん

バイク、一昨日、迎えに行ってきました(^^)

とりあえずお店から実家まで乗って帰ってきただけだけど。

そろそろ冬眠から目覚めなきゃ・・・(^_^;)
プロフィール

YUKO

Author:YUKO
ご訪問、ありがとうございます。
過去の記事にも気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

