スポンサーサイト


ウサダッシュ大作戦

1ヶ月以上放置していたら、広告が入るとは聞いていたけど、なるほど、入っていたので、久しぶりに更新。


『USAVICH Season4 DVD発売』のキャンペーン(たぶん)で、

プーチンさんとキレネンコさんが街中を逃走する!

って、よくわからないイベントがあるというので、

逃走範囲が『横浜駅&みなとみらい』っていう、かなり広い範囲だったんだけど、

『ええい、なんとかなる!きっと逢える!!』という、

ワケのわからない信念で、出かけてみました。


3月10日の午後、みなとみらいエリアで、ウロウロすること1時間強。

どこにもいやしない(;_;)

寒くなってきたし、諦めて帰るか・・・(T_T)

って、思っていたところ・・・




『あ!いた~!!』

後ろ


おそるおそる近づきます

左前方

プーチンさん、ちゃんとシートベルトしてました(^^)


真横

キレネンコさんは、後部座席に寝っ転がって大好きなスニーカーのカタログを読みふけっていました。





すっかり幸せな気持ちになって帰ってきた翌日、あの大震災が起こり、この日以降のキャンペーンは中止になった模様。
あの車とプーチンさんとキレネンコさん、どうなったんだろう・・・?

叶うのなら、車ごと買い取りたい・・・。
どこに行くにもあの二人連れて歩けたら幸せだろうなあ・・・。

あの二人がいるから誰も乗せてあげられないけど。


スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKO

Author:YUKO
ご訪問、ありがとうございます。
過去の記事にも気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

