スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋に『あんかけスパ』を食べに行ったはずの話。

名古屋に『あんかけスパ』を食べに行ったはずの話。

使い方がわからないまま、登録だけしていたツイッターで、
いきなり『GWに名古屋にあんかけスパを食べに行こう!』
と、ケァラさんからお誘い頂き。

どうやらケァラさんがツイッターでお友達とあんかけスパの話で盛り上がっていたみたいなんだけど、
その方達を私はフォローしていないので、話が見えず。
(あとからフォローさせて頂きましたが)


GW初日の4月29日、よくわからないまま、名古屋に向けて出発です。

牧之原?バイク2台

これは・・・牧之原?とんでもない渋滞にハマり続けて、あまり記憶がありません。

6時に世田谷を出発したら、いくらなんでも名古屋でランチにあんかけスパ、食べられると思っていたのですが。


三河トン丼

牧之原→岡崎 5時間以上』の電光掲示に、
どうあがいても15時終了のランチには間に合わないと判断し、あんかけスパを食べたつもりで食べる三河トン丼。


イタリー準備中

一応、行ってみた、目的地『イタリー』。あと2時間ぐらい早く着ければ良かったんですが。

その後、ケァラ姐さんは若いツバメにお友達に会いに行くために別行動。私は名古屋城へ。

名古屋城閉門

名古屋城に着いたら、とっくに拝観時間、終わってました(T_T)

店長のひとりごと

夜の宴会場所『店長のひとりごと』。いろいろ美味しゅうございました。
お話も楽しゅうございました。
銀さん、J.P.Kさん、ありがとうございました。

名鉄イン駐車場

今回の宿泊場所。名鉄イン名古屋金山。

今日は夜勤明けのkenkenさんに先導していただき、プチツー。

44451

半年前から、『44444』狙ってたんですが、前日まで覚えてたんですが、
起きたら忘れてて、7キロ過ぎてから気づきました(T_T)

ちなみに、この写真を撮ろうと思った時に、長年連れ添った相棒がいなくなっていることに気づき・・・(T_T)

途中で宿泊したホテルに電話をかけて、『駐車場にピンクのウサギのマスコットが落ちていないか探して頂けないでしょうか?』って聞いてみたんだけど、だめでした。

北海道にも、福島にも、日光にも、パリにも、スウェーデンにも、富士山にも、どこに行くにも必ず一緒だったのに・・・・・・(T_T)
ごめんなさい、キレネンコさん。ごめんなさい、りっちゃん。大事にします、って約束したのに・・・。


道の駅つくで?

バイクがいっぱいいました。道の駅つくで?

ジャンボフランク

ここの名物らしいジャンボフランク。私は食べきれなさそうなのでふつうサイズ。
ケァラさん、ごちそうさまでした。

三日日インターでkenkenさんとお別れして、あとは東名を一路東京へ。


浜名湖うなぎ

浜名湖SAで食べた・・・トロたまうなぎ丼?名前うろ覚え。


その後、すり抜けの苦手な私はケァラさんに引っ張って頂いてなんとか帰ってきました。

ケァラさん、連れて行って頂いてありがとうございました。
現地で遊んでいただいた方、どうもありがとうございました。

また遊んでいただければ幸いです。



・・・・なんかバイクの写真が殆どなくて食べ物の写真ばっかりだったりする?

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでは初めまして。

ツイッター上ではBIBUGになってます(笑)

日程があえばご一緒したかったのですが・・・その後のツーリングのため家族サービスに勤しんでおりました(笑)

あんかけスパのはずが・・・豚トロ丼になろうとは・・・(ーー;)
キレンコさん・・・残念でしたね

名古屋まできたら関西は目と鼻の先ですので、次はぜひ関西まで来てくださいね~。

こちらのブログでリンク貼らせていただきますので、不都合があればご一報くださいm(__)m

HORI-G さん

いらっしゃいませ(^^)

こちらでははじめまして。
(正直申しまして、途中まで『HORI-G』さんと『BIBUG』さんは別人だと思っていました(^_^;))

いずれ関西の方にもお邪魔したいと思っています。
(幼少の頃、2年ほど関西人をやっておりましたし)

リンクの件、ありがとうございます。おそらく何も不都合はないかと。
・・・っていうか、そもそも姐さんに進められて始めたばかりで、
『リンク』も『トラックバック』も正確に理解している自信がありませんが(^_^;)

若いツバメ

だったらよかったのになぁ。。。
(ある意味真剣にそう思った(笑))

お疲れさまでした^^
さて、次回はどちらへ?

>ケァラさん

ケータイの待ち受け、若いツバメとのツーショット写真になってるの、知ってますよ。
え?あ、あれはご子息でしたか・・・(^_^;)


次回・・・。
お供させて頂けるならどこへでも行く所存でございますのよ。
(ただし陸続きに限る。あ、フェリーが出てるなら離島でもいいや。)

No title

遅ればせながら、こちらにも顔出します!

名古屋お疲れさまでした。

何か私ばかり喋ってたと思うのは、気のせい???
うるさいヤツですんまそん・・・

そう言えば、この前テレビで「トシちゃん」出てましたよ!
メドレーで10曲程熱唱しておりましたが・・・・見ました?

>J.P.Kさん

どうもどうも、ようこそお越しくださいました。

なんか、よくわかんないままにケァラさんにくっついて行ったんですけどね、
名古屋、楽しかったです。


あ、トシちゃん、見ました見ました。偶然。慌てて録画しました。
『抱きしめてTONIGHT』でいきなりCM入ったから放送事故かと思いました。

あー、また見直しちゃおうっと(^^)


プロフィール

YUKO

Author:YUKO
ご訪問、ありがとうございます。
過去の記事にも気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。