スポンサーサイト


キレさんは星になりました(3)

メーター

記念すべき40,000kmにも居合わせたり、

吹割の滝

吹割の滝に落っこちそうになったり、

とんでイスタンブール

イスタンブールに行ったり・・・いや、行ってないか、

北海道線路

『スタンド・バイ・ミー』なんか口ずさみながら線路を歩いてみたり、

時計台

『あまりの小ささにガッカリする』と有名な札幌の時計台を見てあまりの小ささにガッカリしたり、

黒部ダム

有名なダムで『地上の星』を口ずさんでみたり、

立山

ライディングシューズで3時間立山をトレッキングしちゃって翌日筋肉痛でとんでもないことになったり、

エッフェル凱旋門

定番中の定番の観光地にも行ってみたり、

ノートルダムモナリザ

ノートルダム鐘の音を一緒に聞いたり、
世界一有名な女の人の絵を見たり、

ドロットニングホルム

ストックホルムの王宮にも行ってみたり、

ウサダッシュ

あの大震災が起こる前日にこの車をさがして必死にみなとみらいを走り回ったり。


とにかく1年半、どこに行くにも一緒でした。


そして。

鯉のぼり

GWのとある朝、ウサギさんは鯉に食べられて星になってしまいました。

いや、こんなふざけたことしてたから、怒ってどっか行っちゃったのかもしれません。

あー、ごめんなさい、キレさん。1年半、本当に楽しゅうございました。
あー、本当にごめんなさい、りっちゃん。『大事にします』って約束したのに・・・。
1年半、本当に大事にしてたんですけど、一瞬、他のことに気を取られていたら、
居なくなっちゃいました(T_T)。

ありがとうございました、キレさん、りっちゃん。
今頃いい人に拾ってもらえてるといいんだけど・・・。

おしまい。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ~~~キレンコさん・・・

まさか鯉に食べられてしまったとは・・・(ーー;)

1年半の楽しい思い出ありがとうですね。

誰かいい人に拾われていますように(^人^)

HORI-G さん

このキレネンコさんを私にくれた後輩に、謝罪?のつもりで、
なおかつウケ狙い?のつもりで写真を集めたら、
なんか泣けてきました。

きっといい人に拾ってもらって第二の人生(・・・ウサギ生?)を歩んでいると信じます(^_^;)

先日はどうも~

思い出深いキレネンコさんが無念にも名古屋の地に…。

おいそれと代替品とはいかないのでしょうが。

私事ながらCBRは盗難に遭いましたが、割り切って同じ型を買いました(笑)

No title

やはり、私が前を走ってはいけないという教訓。。
いや、ユーコさんの前をなんびとたりとも走ってはいけないという。。。

>銀さん

先日はどうもお世話になりました(^^)

後輩がくれたモノだけに、思い入れが強くて・・・(^_^;)

でも相棒ナシも悲しいので、新宿のゲームセンターに新しいキレネンコさんを探しに行ったら・・・

なんか全然いなくて、余計に悲しくなっちゃいました。

どうしよう、次の相棒・・・。

>ケァラさん

ケァラさんが私の前を走るずっと前からキレさんはお星様になってましたから。
(・・・って、思ったんだけど、確かに私が前だったら、もしかしたら鯉の口から飛び出すキレさんを発見してもらえたかも?・・・It's no use crying over spilt milk・・・って受験英語を思い出してみたり)

すり抜けの時はケァラさん前ね、これ、今決定しました。異論は認めません。

私の前をなんびとたりとも・・・て、いつから私はゴルゴ13になったんでしょうか?

あ、あれは後ろか・・・。
プロフィール

YUKO

Author:YUKO
ご訪問、ありがとうございます。
過去の記事にも気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

