スポンサーサイト


ショボーン

(´・ω・`)

最近、何処にも出かけてません。
ので、更新が止まっております。
(そろそろ広告が出そうなので、無理矢理更新。)


旅には出かけていませんが、新宿に行く用事がありまして。
で、キレネンコさんのニューフェイスが出ていないかと、東口のゲームセンターへ。

と。

一時期あれだけ沢山あったウサビッチシリーズが、殆ど皆無・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

なので、自分の心境にピッタリな相棒を連れて帰ってきました。




                   ショボーン

一緒に(`・ω・´)シャキーンもいました。
今度は(`・ω・´)シャキーンを連れてこようかな・・・。


それにしても、旅の相棒にするには座りが悪すぎる・・・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ そいつが旅のお供だと・・・

気がついたら転がってそうですしんね(笑)

月末のツーリングまで体力温存ですか?

>HORI-Gさん

ほんと、デビューの旅でいなくなりそうですね(^_^;)

体力は、現実的に温存状態になってますね。
ま、年が年なんで、余ってはいないですが(^_^;)

っていうか、旅に出る前にちょっと走っといたほうが良さそうだな・・・たしかに。

おねぃさんの関西遠征にご一緒させて頂くの、
ずっと前から楽しみにしていたんですが、
なんか、あっという間に一人で行ってしまわれました(T_T)

HORI-Gさんにも、今年の秋にはお逢い出来ると思っていたのですが・・・(^_^;)
ま、いずれ・・(^^)



プロフィール

YUKO

Author:YUKO
ご訪問、ありがとうございます。
過去の記事にも気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

