

フェリーの中で



苫小牧行きのフェリーが、台風15号の影響で遅れていて、本来もう到着している時間なのだけれど、まだ海上におり。

HORI-Gさんおすすめの『千マイルブルース』を読んでみる。

1話目から心にズシンときた。

北海道行きのフェリーの中で読むにはコレは良い(^^)

私も今、『道に迷った』ような顔をしているんだろうなぁ。
日常に行き詰まって、どうしていいかわからなくて、無理やり旅に出てしまった感じだから。

この旅が終わった時に、もっといい顔になれているといいけど。

スマホのアプリでFC2ブログを更新出来るのがあって、殆ど使っていなかったので、暇潰し&テストがてら更新。

コメントの投稿

非公開コメント

どの話が好きか、また教えてくださいね~(^-^)

>HORI-Gさん

『サンカシャですか?』の話とか、どうも読んだ覚えがあるなぁ、って思ったら、『アウトライダー』に連載されてたんですね。さっきつながりました。
フェリーの中で読むには最高ですね。全部読んだらまた報告させて頂きます(^^)
プロフィール

YUKO

Author:YUKO
ご訪問、ありがとうございます。
過去の記事にも気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

