スポンサーサイト


ヴィラ・アフガン&メルヘン街道ツー。

ひょんなことから、東海チーム(いや、そんなチームがあるのかどうか知りませんが)のカレーツーに混ぜて頂くことになり。

ちょびっと、お邪魔させていただいて来ました。

初狩

行きの初狩PA(たぶん)にて。今月のお友達は、期間限定、ウサビッチハロウィンバージョンです。
今月いっぱいしか登場させられないので、もっと走りに行かないと・・。


アフガン駐車場

7月に続いて2度目のアフガン到着。バイクの写真がこれしかありません・・・。
(あとで牧場で撮ろう、って思ったら、混んでてみんなバラバラになっちゃったもんだから・・)

アフガン前赤い木

それなりにいい感じに色付いている木もあり。

店内ジジ

ちょっと前から、『かわいいブログを書く人だなー』って思って、お会いしたかった『くろねこのジジ』さん。

ナンバージジ

あ、間違えました、こっちでした。

店内5人

あ、間違えました。一番手前で、ウサビッチさんたちと色違いの囚人服ボーダーのシャツを着て写真を撮っているのがジジさん。
写真奥の男性陣は、マクロスの話とプリキュアの話で盛り上がっていました。
通訳が欲しいぐらい、何もわかりませんでした。

(これ、ピンぼけだから大丈夫ですよね?問題ありだったら教えてください、修正します)

ベーコンエッグカレー

さて、前回は『和牛すね肉の煮こみカレー』を食べたので、今回は、
『ベーコン・エッグ・カレー』を選択。
ベーコンが立派で美味しかったんだけど、
タンク容量が小さくて燃費の悪い私は、
ご飯Sでも途中でお腹いっぱいになってしまい。


牧場1

食後、近くの牧場へ移動。

牧場2

のどかな休日です。

牧場3

ちょっと遠いけど、富士山もしっかり見えていました(^^)

ソフトクリーム

定番のソフトクリーム。
ソフトクリームを食べてから、おみやげを買いに行ったら、
『ソフトクリーム100円引き券』をくれたらしいです。
おみやげを買う人は先に買いましょう。


あし

戦闘モードのブーツの人が約1名。でもその上は普通にジーンズ、みたいな。

麦草峠

国道で2番目に標高が高いんでしたっけ?
すごい寒いかと想像していたけど、10月中旬だというのに、
南風が入って、東京が29度になった日だったので、
さほど寒さは感じず。

(もっとも、ここで長いこと待っていたウサギさんチームのお二人は相当寒かったんじゃないかと・・・)


山 遠景

後ろの山が綺麗だったので、信号待ちで飛び降りて写真を撮ったので、
いつものお友達をフレームに入れられませんでした。


集合写真

突然お邪魔したにもかかわらず、快く受け入れてくださった、
J.P.Kさん、もりそばさん、くろねこのジジさん、kenkenさん、音叉さん、赤い稲さん、
とんびさん、チビ・モモさん、ヤンテルさん(順不同、だいたい写真順(^^ゞ)、
どうもありがとうございました。

また遊んでくださいね。



スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~んアフガンって行ってみたいですね~!

でもちょっと遠いかな・・・(ーー;)(笑)

メルヘン街道も実はまだ走った事ないんですよね~・・・

走ってみたい場所ではありますね(^-^)

関東からの参戦お疲れ様でした~(^-^)

No title

お疲れ様でした!
急なお誘いでしたが、参加して下さりありがとうございました。

天気も良く、気温も低くなく、ツーリング日和でしたね!

またお誘いしますので、宜しくお願いします!

>HORI-Gさん

アフガン、行きましょう!

大丈夫です、ビーナス日帰りできるなら、
アフガンもメルヘンもチョロいもんです(^^ゞ

じゃ、次回のロングツーはメルヘンにしましょう(^^)

あ、でもしばらくは子守に専念して下さいね、はい。

>J.P.Kさん

今回は急遽おじゃまさせて頂き、ありがとうございました。

久しぶりに楽しく頑張れました。

またよろしくお願いします。
(10日以上前に教えていただけるとお休み取りやすいです。
今回はちょっとだけ無理をしちゃいました(^^ゞ)

お邪魔します♪

先日は、お疲れ様でした☆

バイクで走ったら心地が良い天気で、最高なツーでした。
初のアフガンで、牛すね肉を食べましたが。。。肉も柔らかく!
マンユ~♪でした(^- ^)

その後、皆ソフトを食べていたのに・・・ビックリ☆しましたよ。。。。。

道に迷う、ハプニングがありましたが とても楽しかったでした
また、一緒に走れる日を楽しみにしています。

>チビ・モモさん

いらっしゃいませ(^^)

先日はどうもありがとうございました。

私、あまり甘いものを食べる習慣はなかったのに、
みなさん必ずといっていいほどソフトクリームを食べるので、
なんか最近私も食べるようになっちゃいました。

ぜひまたご一緒させてくださいね(*^_^*)

No title

コメントしてなかったー(+_+)
一大事(゚Д゚;)
すいません(>_<)

本当にありがとうございました。
何度もいいますが、
会えて嬉しかったです♪
またお願いしますね!!

くろねこのジジさん

一大事って・・・(^^ゞ
大丈夫です大丈夫です。

ワタシまだ友達も少ないし、
コメントいただけると、それはそれは嬉しいですが(^^ゞ

基本、日曜日は仕事なんで、急遽お休み取るの、
ちょっと勇気がいったんですが、
参加者にジジさんの名前を見つけたので、
『エイっ!』って休んでみました。

ほんと、お会いできて良かったです。
ぜひまたご一緒しましょ(^^)


No title

こんにちわ(^^)/

同じく、JPKさんからURL聞いてたのに
お邪魔するのが今になったヤンテルです(^^;

当日は、ありがとうございました
メルヘンを走るのは、夏が良いんですね
ただ、路面は悪いし、狭いし、車が多いしで
もうちょっと、なんとかならんもんかと・・・

カレーは、美味しかったですね
そう言えば、ユーコさん一番最後でしたもんね
食べ終わったの

お疲れ様でした。
また、ご一緒できる事があればよろしくお願いします。
関東方面にもチョクチョク顔出すので都合が合えば
遊んで下さい。

ヤンテルさん

いらっしゃいませ(^^)

ホント、全然メルヘンじゃないですよね、メルヘン街道って。

おいしい物を食べるのは好きなのですが、
胃が小さいので、
たいてい最後はノルマのようになってしまってツライです。

関東にお越しの際はぜひお声をおかけください。
迎撃しに行きますので(^^ゞ

プロフィール

YUKO

Author:YUKO
ご訪問、ありがとうございます。
過去の記事にも気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

